2017年10月1日日曜日

BOOKWALKERでKADOKAWA作品50%OFF開催中!(10/2まで)



KADOKAWAグループ直営の電子書籍ストアBOOKWAKERにて、KADOKAWA作品50%OFFが開催中!
9月29日(金)~10月2日(月)までの期間限定で、太っ腹な以下5つのキャンペーンを実施中。


■50%OFF対象作品はなんと11,000冊以上!


「ゲーマーズ!」、「はじめてのギャル」、「ログ・ホライズン」、「けものフレンズ」、「ガールズ&パンツァー」、「文豪ストレイドッグス」、「僕だけがいない街」などTVアニメで記憶に新しい作品も含めて対象は1.1万冊!

「君の名は」、「おおかみこどもの雨と雪」など映画作品の漫画も含まれています。

他にも「のんのんびより」、「冴えない彼女の育てかた」、「ハイスクール・フリート」、「ストライクウィッチーズ」、「緋弾のアリア」、「ノーゲーム・ノーライフ」、「日常」、「Re:ゼロから始める異世界生活」など話題作も50%な超太っ腹キャンペーンだと思います。

■なかには80%OFFの作品も!


アンゴルモアノーゲームノーライフ万能鑑定士Qの事件簿謎解き散歩のシリーズ全巻計44冊については80%引き!

■KADOKAWA作品はコイン60倍!


コインというのはBOOKWALKER内のポイントみたいなものですが、それが60倍で付与されます!50%の作品をまとめて買った後、さらにその60%分のポイントがゲットできます!具体的には300円のマンガなら180コインついてきます!

■KADOKAWA以外の出版社作品もコイン50倍!


これも太っ腹!KADOKAWA以外の出版社作品でもコインが50倍もらえます。例えば「日本ゲーム産業史 ゲームソフトの巨人たち」(日経BP)が2,800円で1,400コインをついてくる!これはすごい!研究用途にも使えますね!


■この期間中に購入冊数トップ10の人にプレゼント!


札束の殴り合いな気がしますが、この期間中に購入金額トップ10という超狭き門に 2万コイン~プレゼント。1位が8万コイン付与なので、60%コイン付与が別途働いているとと考えても、最低21万円くらいは使うことになると思います。どんだけーって感じですがお金持ちの方は挑戦してみてください。さらに、おまけ程度にしか見えませんが、抽選で1名にJTB旅行券10万円分ももらえるようです。

■とりあえずお得


とりあえずお得なので、ここ最近のアニメのコミックは買っておこうと思います。